アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の将来の夢は、AKB48になることです。
16期になることはできませんでした。
いまteam8の佐賀県募集があっています。
17期生に本当はなりたいけど、まだ応募はしばらくないと思うし、team8を受けなければ後で後悔すると思うので受けようと思いますが、私は指原莉乃のようになりたいです。team8でも、AKSの事務所でも、地上波でレギュラーが持てたりできますか?
収入はどれくらいですか?
17期を受けるよりteam8の方が受かる確率ありますよね?

質問に答えてください。よろしくお願いします。
足の虫刺されの跡(シミみたいになっているところも)をお金をかけず、1ヶ月以内で治す方法を教えてください。
足にできている毛穴の消し方
鼻の周りの角栓をとる方法
全て1ヶ月以内でお金をかけずに治す方法お願いします。

絶対にAKB48になります。

A 回答 (7件)

アイドルってお金かけずになれるの?

それってとんでもなく、可愛くないと無理じゃ…。私だったらバイトするけどなぁ〜。
    • 0

夢を持つのはいいけど、収入は雀の涙ですよ。

• 0

指原莉乃 AKBグループの給料事情を告白「初任給は5万円」

http://news.livedoor.com/article/detail/12245059/
    • 0

チーム8のオーディションは、受験条件として、その県に在住していることが必要ですが、佐賀県民なのでしょうか

AKB48の地上波レギュラーはAKBINGOのみ、チーム8は前クールで地上波深夜が終了しています、月曜にあった日テレの枠は坂道に取られたまま、フジの枠も指原単独番組になりました
地上波テレビに関しては、見通し暗いです
    • 0

AKBは既にピークを過ぎてもう下る一方。

そう遠くないうちに「下る」から「転げ落ちる」と言う表現となるでしょうから、秋葉原の専用劇場で細々とと言う形になり、所謂
地下アイドルにまで落ちてしまうのは時間の問題でしょう。
その秋葉原の専用劇場でも収支が悪くなればもはや解体されてしまい、AKBと言うグループは消滅するでしょうね。
なりたいと言う夢を持つのは良いのですが、大地に足を付けてしっかり将来性を見ないと表舞台に立つ前に終わってしまう。
アイドル戦国時代と言われた時代も終わりが近い。
「絶対にAKB48になります。」も良いけれど、それがゴールならばチャンスが有るのなら何度でもチャレンジすればいいです。
「指原莉乃のようになりたい」は所詮は指原のコピーか二番煎じであり、オリジナルには敵わないしファンの中でも認められない。
地上波でレギュラーと言うのも所詮は夢の中で夢を見ている様なもの。
もはや過去の存在となりつつあるAKBを追い掛けるより、新しい形を作って行く方が成功すれば簡単にAKBを超えられるでしょう。
    • 0

いつまでもつかわからないAKBだと思いますので

とりあえずチャレンジ
自分が盛り立ててもう一度復活してやる!ぐらいの勢いで

マンマ素のままでいいですよ
素材がいいか悪いかで変わってくるから
個性を生かせ。でしょうね
    • 0

芸能人を目指しているなら まず、芸能人の名前を呼び捨てにしないこと!受かる確率なんて気にしてたら やっていけないぜ。

夢を口に出し続けて、一生懸命にその夢に向かって追いかけたら叶う!応援してるよ!
    • 0