プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの男友達が恋愛?異性に無関心で疑問に思ってます。
僕はテレビ、雑誌、町中などで気になる子を見つけたら、「かわいい」とか「つき合いたい」など思うのに、その友人達は全く興味を持ちません。
恋愛について聞いても、「まだいい」とか「そのうち」と言い、はぐらかされてしまいます。
異性ともっと交流したいです。
付き合う友達を替えた方がいいですかね?

A 回答 (4件)

「異性ともっと交流したい」というのはわかるんですが、それと恋愛に全く興味の無い友達の存在とは無関係でしょう。


その友達とチームで恋愛するわけじゃないんですから。
また、その友達から異性を紹介してもらえるような可能性はゼロではあるんでしょうが、そういうのは別の友達に期待すればいいわけだし、もっと言えば、友達の紹介をアテにするようなものでもないし。
その友達の方があなたより先にスゲー美人の彼女を作っちゃったりする……なんてことも世の中にはままあることだったりします。
もう少し大人になりましょう。
    • good
    • 1

あなたはどれだけ友達に依存してるの。

連れションする女子小学生じゃあるまいし。

友達のプライベートに女の子の気配が無いからといって、あなたとの交友にどういう関係があるのでしょう?
趣味や価値観が違うならお互いの違いを楽しめばいいし、異性や恋愛以外の話や遊びだっていくらでもあるでしょう。あなたの引き出しはそんなに少ないんですか? お気に入りの女の子の話しか出来ないくらいに? それはそれで今後色々と問題が出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

変えた方がいいですねぇ。



僕も経験があります。 傷の舐め合いグループ。

そこに属しているとテンションも下がってくるしあんまりいいことがありませんでした。
    • good
    • 0

>付き合う友達を替えた方がいいですかね?


なぜ^^;?

友達は友達、異性は異性じゃないですか?
合コンをしたいということなら、それ用の友達もいていいと思いますが、今の友達と離れる必要はないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!