プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついさっき彼から
最近胸に興味なくなった、と連絡が入りました。で、返信するのが怖くて送らないでいると
まだ起きてる?と連絡が入りました。
別れの言葉言ってくるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ねえママさん

    そうですかね?

      補足日時:2017/05/19 01:48
  • ぽんぽんさん

    内面な的なこと、とか?

      補足日時:2017/05/19 18:25

A 回答 (6件)

(;・∀・)え??内面ですか?


んじゃ、胸ってのもおかしい気がしないでもない!!
期待外れ(笑)
    • good
    • 0

他に興味が出たんじゃね?


それとなくどの部位に興味が出たか聴いてみれば?
    • good
    • 0

考えすぎでしょ

    • good
    • 2

お察しします


が、胸に興味?
オッパイに興味がなくなったって事?

私は頭が悪くて、ちょっと意味がわかりにくいような?

誤字?
    • good
    • 0

どうなのでしょう?、はっきり自分の気持ちを伝えられたらいいのですが…

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
復縁できた後のことも考えてみた方が良いと思います。
相手と過去を変えるということは、難しい問題なのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!