プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から連絡やめると言ったのに自分から連絡を入れるのは、相手からしたら何だこいつとなりますか?

うつっぽい様子の恋人から1度距離を置きたいと言われ、もう連絡やめるねと言ったのですが様子がどうしても気になります。

あまり干渉しすぎるのも良くないし、たった1週間しか経っていないのですぐ様子が戻る訳は無いとは思ってるんですが、こっちからのアクションがなく返信もし辛いのでは無いかと思い「おはよう」のスタンプをミュートメッセージで1つ送りました。(いつでも連絡してきていいよと最後にメッセージを送ったきりです)

A 回答 (3件)

>相手からしたら何だこいつとなりますか?


うつの状況によっては、なるでしょうね。

連絡をやめると言っておきながらスタンプを送るのは、思惑を抜きにすれば契約違反でしかないです。
相手に理解を期待できる状況ではないし、あなたは自分の一次的なモヤモヤを払拭したいためのスタンプでしょうから。

とはいえ、あなたの気持ちを理解できる時もあるでしょうから、相手に任せるしかない部分だとは思います。
あなたも相手に固執する必要がなく、自由に動いていいのですよ、
    • good
    • 1

結局こっちの都合より自分の都合を重視するひとなんだな。

相手の気持ちなんて考えないんだろうな。
だから簡単に宣言したことを取り消したりできるんだろうなー。。

と思うでしょうね。
    • good
    • 3

相手は距離を置きたいと言って貴方を切っていますから貴方がなにを言おうが関心は無いと思います


自分の悩みで精いっぱいです
貴方の思うようにしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています