アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手に一番求めるものを教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

大事な話がちゃんとできることですかね。

365日常に誠実に対応しろと言うわけじゃなくて、時と場合に応じてちゃんとその為の時間を作って向き合ってくれる人がいいです。
私の父親が「俺はどうでもいい」とか「たいしたことじゃない」で一蹴しこちらが神経質だと罵倒してくるタイプだったのでそういう人とは絶対に一緒になりたくないです。
    • good
    • 5

【一生常駐】ですからね



「空気」のような人が良いです。
    • good
    • 0

何でもいいから、心から尊敬できる部分を持っている人…でないと、私、なめちゃって横柄になるから。

    • good
    • 1

一生お互いに一途になって愛し合える人だね!

    • good
    • 1

優しい心



そして偽りの無い心

普通では許されないコトがあっても
考えた末に打ち明けてくれる人であって欲しい

そして それを許せるような自分でありたい

そして いつまでも一緒のベッドで眠れますように

あらん?
みっつも(笑)欲張りやなー(笑)
    • good
    • 0

趣味嗜好が近いこと。

または、合わせてくれること。
    • good
    • 0

難しいな


なんだかよく分からないけど自分と気の合う人かな
    • good
    • 0

おとなしい人です。

そして優しいかわいげのある人が自分の中で一番だと思います。
    • good
    • 0

もちろん優しさです。

    • good
    • 0

一番だけでなくて申し訳ないですが…


まず、お互いの良い所(長所)気になる所(短所)を納得のうえで容認出来る相手。
また、価値観が似通った相手であるかどうか。
更にある程度の距離感を保てる相手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!