【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

携帯電話にたまにある不在着信(知らない電話番号からの連絡)があったら、どうしてますか?

A 回答 (7件)

何もしない。


着信自体は脳内消去。
    • good
    • 0

留守録の有無をチェック


web検索で迷惑電話かチェック
迷惑系でなければ放置
    • good
    • 0

非通知 未登録


完全拒否
当たり前
    • good
    • 0

電話番号をGoogle検索する。

    • good
    • 2

とりあえず放置して、



しばらく間を置いてから、
着信履歴から削除しています。
    • good
    • 1

こんな方法もあるみたいですよ。



https://youtube.com/shorts/pj834Q72-Ww?si=UIa0CU …
    • good
    • 0

無視してブロックしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A