街中で見かけて「グッときた人」の思い出

外は猛暑ですが 上 Tシャツ 下 トランクスで 外出は
どう思いますか ?

A 回答 (9件)

少なくとも下着に見えるものはアウトと思われますのでやめましょう。


個人的な限界として、上にタンクトップ(白を除く) 下に短パン くらいですかね。
    • good
    • 2

人は気にしていないので大丈夫ですよ!!

    • good
    • 0

自分がいいと思うならやればいいと思います。


ただ、下着で出歩くのは性犯罪になる可能性があるので、一度その格好で交番の周りをウロウロしてみては?
ガン見されたり、注意を受けなければその格好を続けても問題ないでしょう。
    • good
    • 1

トランクスはちょっと私は抵抗ある!その上にユニクロなどのステテコ系を履いてみれば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/24 19:02

下着に見えるトランクスはやめたほうがいいと思います。

私も夏は短いショートパンツはいて外へ出ますが、普通のランパンです。
    • good
    • 1

トランクスって縞柄かな? 良いと思います



黒のTシャツなら背中に潮が吹いてるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
下着には見えないような
ニット トランクス です

お礼日時:2024/08/18 16:15

猛暑の中での、素肌を出した外出は、危険です。


長袖長ズボンを水で濡らして絞って、それを着ての外出であれば、
乾くまでの時間は凌げますけど。
    • good
    • 0

トランクスはナシですね。


ユニクロのステテコなら、何とか。
    • good
    • 2

やめた方が賢明です。



「トム!お前はご近所からバカだと思われたいのか!?」レベルです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A