それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

皆さんは今年の夏は何をしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆んな同じですね

      補足日時:2024/08/21 23:55

A 回答 (8件)

食糧品・生活必需品購入のための外出以外は


室内にいます。
電気代・活動費節約のため、昼寝とか。
後はここに来る。
    • good
    • 0

家で冷房こもっています。

夕方は風もあるので割と涼しいですよね。
    • good
    • 1

天気予報・時間帯・場所(重要!)を考えての外出。



休日に涼しくて平和だからと新築の区図書館、なんて
恐ろしい事になりますからね・大笑 チャリママの
集合場所になってて、お喋り会?や子供の遊び場に
なってる。なんで遊具まで有るのか不思議でしたが
もう行かないっ。
デパートやホームセンターも逃げ場になってる~笑
とにかく無料で涼しい処は、子連れお母さん達の狙い
処だし爺婆もせめてきてる。今の時期だとデートして
るカップル・制服姿まで。ため息出ちゃいますね…

ですから食事をするにもランチタイムなど笑っちゃう。
14時以降にゆ~っくり食べましょう、それも場所を
選ばないと安いあの中華屋さんなどは、餃子でビール
の爺ちゃんたちが居座ってますからね・笑
※動く客層も見ちゃってくださいよっ。

そんな処から、見つけなきゃダメです。
気軽に無料もしくは安い利用代で人出少なくスッキシ
爽やかな休養ポイントを♬

連休終わりに新宿に親友と待ち合わせで車では行かず、
山手線車内が通勤並み混雑には絶句しましたし、新宿駅
や駅近辺は拷問でしたね、何でも喋りますから許して
下さいって感じでしたね。場所間違えましたね・泣
    • good
    • 2

金欠病。


冷房の効く家に居ます。
    • good
    • 1

昼間は ☀猛暑なので・・・



不要不急の外出は

出来る限り避けて

冷房が効いた部屋で

ゴロゴロと過ごす ってか!?
    • good
    • 1

特に決めずに仕事とお休みの繰り返しでしょう。

    • good
    • 1

妄想ですか?


良い意味のですか?

当然良い意味です。
ああでもない、こうでもない。
絵でも描いて,頭の整理とか。
    • good
    • 1

なにをしようか探し回る夏でしたね。


まだ終わってませんし、暑さで、妄想のほうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想ですか?
良い意味のですか?

お礼日時:2024/08/16 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A