公式アカウントからの投稿が始まります

どんな野菜を食べていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (22件中1~10件)

キャベツやトマトですかね。

    • good
    • 0

中国産の冷凍野菜を食べてます。

れいとうそらまめ、ナスの素揚げ、オクラスライス、枝豆などが中心です。タケノコは常温の真空パックです。国産はトマトです。
    • good
    • 0

今は夏野菜のきゅうり、トマト、大葉、みょうがなど美味しいですね。

    • good
    • 0

ブロッコリー 、カリフラワー、 リーフ レタス 、大根菜


ミニトマト、トマト
全て 家庭菜園で作ったものです
    • good
    • 0

ニラ、なすび、中玉トマト、マリアアザミの葉は自宅できたの。

冷凍野菜のホウレンソウ、ミックスベジタブルかな。スベリヒユは野草だけど、まだ食べてない。
    • good
    • 0

なるべく新鮮な野菜を食べています。

    • good
    • 1

トマト


胡瓜
ピーマン
さつまいも
もずく
レタス
キャベツ
もやし
茄子
南瓜
    • good
    • 0

この時期は、


オクラ、トマト、枝豆が多いですね
    • good
    • 0

レタスにキャベツにニンジンさんにゴボウさん


トマトにカボチャに・・・うーんそんなとこかな
冬場は鍋とかで白菜もいっぱい食べますよ!
    • good
    • 0

今さっき、もやしとえのきを食べました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A