プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐揚げにキャベツ欲しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

レタスのほうがいいなあ

    • good
    • 1

細く細く切ったもの

    • good
    • 0

はい、一緒に食べますね。

    • good
    • 0

キャベツは唐揚げでなく、トンカツを食べるときにほしいです。


あとはカレーに食べる直前千切りキャベツを入れますね。
    • good
    • 0

キャベツついていても、唐揚げしかたべませんよ、私は

    • good
    • 0

それよりもフォアグラ

    • good
    • 0

別段いりません

    • good
    • 0

肉肉しい料理なので、一緒に野菜は欲しいですが、キャベツである必要はないです。

    • good
    • 0

あると嬉しいですですけど、なくても大丈夫です♪

    • good
    • 0

あれば食べるけど無くてもいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A