プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男(40歳代)が独身女性(30歳代)に二人きりの食事、飲みに誘うのはあり?なし?

A 回答 (15件中1~10件)

目的は何ですか?それにもよります。


…が、基本的にはなしでしょう。
    • good
    • 0

奥さんの顔を思い出して罪悪感が無ければ良いのでは?


少しでも奥さんに悪いという気持ちがあれば絶対ダメ。
    • good
    • 0

なし。


奥さん公認ならあり。
ま、奥さん公認で2人きりなんてありえないと思いますが。
    • good
    • 2

なし。

    • good
    • 2

なし

    • good
    • 2

嫁がいいって言うならありですね。

    • good
    • 0

やましい心が無いならいいんじゃないの?


別に会社の同僚とか部下なら誘うだろうし(・∀・)ニヤニヤ
    • good
    • 0

普通にやってます。

    • good
    • 1

「二人きり」って言い方、なんかいやらしいですね。



さておき、二人の人が「アリ」だったらいいのでは。

独身女性が誘いに乗ってきたら「アリ」ですし、あなたの奥さんに「今度、相手がオッケーしたらだけど、独身女性と二人きりで食事に行ってきていい?」と聞いて「いいよ」と言われれば「アリ」

この二つがそろえばよいと思います。

奥さんの方に言うのを先にしてくださいね。
約束確定してからの奥さん「なし」でのキャンセルは女性に失礼ですから。

奥さん「あり」のじょせい「なし」の場合は、自分がちょっとみじめなだけで済みます。
    • good
    • 1

なんのわだかまりもなく、それを奥さんに事前申告できるならアリです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!