電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない人とのLINEは毎日はやらない方がいいのか?元々同じ地元の男性と今LINEをしています。
それまでは全然LINEも取り合ってなかったしそこまで仲がいい訳でもなく、この間いきなりLINEがきて何日かやり取りをし休みがあったら遊びにいこう!となりこの間一度彼の車で遊びにいきました。私はそこまで意識はしてませんでしたが久しぶりに会って好印象でした。別れ際に今度また遊びにいこう!と誘われさよならしましたがそれからもLINEは毎日してます。一日5通くらい?送りあってますが、ふと思うと付き合ってないのに毎日LINEをするのってどうなのかなと思いました。勿論これといって決まりはないとは思いますが何となくずっとしてたからいきなりLINE返さなくなったらとか思い、またLINEを送るの繰り返しです。向こうはどう思ってるのかは分かりませんがとりあえず私がLINEを送れば必ずといっていいほどすぐ返信がきます。因みにいきたりLINEを返さなくなったらどう思うのでしょうか?
私としては向こうが嫌じゃなければしたいと思います。

A 回答 (2件)

あまり難しく考えなくても良いのではないでしょうか。

相手に彼女さんがいらっしゃるとかならともかくお互い独り身なのであれば楽しくお喋りするなんて素敵じゃないですか。
    • good
    • 0

決まりないから


気軽にやるのがライン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!