プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
凄く不安とゆーか、不思議で2人も子供が
居るのに恥ずかしい話なんですが…

3人目希望で、生理周期は28日±1です!
基礎体温も測っており…今高温期10日目です!
そして、5月7日に行為をして8日が排卵日でした!(基礎体温での予測上)

昨日から凄く火照って眠気もひどく…
今日の朝、お弁当を作ってる最中にウィンナーをつまみ食いして気分が悪くなり
まさか。と思って、朝起きてトイレに行ってなかったのもあり、朝1番の尿で検査をしたら
1分以内に髪の毛くらいの細い線が出てきました ★
そして、あまりにも細かったのでチェックワンファストを購入してお昼頃に再度検査をしたら陰性で…
これはどお判断するばよいのでしょうか?

上が朝1番の検査した髪の毛くらいの細い線
下が昼過ぎに検査した陰性です

すいませんがご意見をお聞かせください!

「こんにちは! 凄く不安とゆーか、不思議で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です!
    判定は1分以内に出ました( ^ω^ )

      補足日時:2017/05/19 22:30

A 回答 (3件)

私の経験上のお話なので、あくまで参考までに。


クリアブルーでは、私の時は妊娠していないのに、あれ?
陽性?いう線がでました。
翌日チエックワンファーストでは、主様と同じような陰性反応でした。
結局妊娠はしていませんでした。
妊娠していた時は、排卵10日後には、くっきりと誰が見ても分かる陽性の色付きの太いラインでした。信じられず、いろんな検査薬で試しましたが、全てきっちりと、反応しました。
主様が現在、妊娠しているのかどうかは、分かりませんが、チエックワンファーストで反応しなかったのなら、陰性なのかなと思いました。
でも、あくまで私の勝手な見解なので、もしかしたら、妊娠しているかもしれないので、クリアブルーで線が濃いくなっていくと、確実ですね。授かっているといいですね。私も頑張ります!
主様もお身体お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
本当ご丁寧にありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
今日予定日なので明日も体温下がらずに変わらないようであれば検査してみます!

本当にありがとうございますm(._.)m
ramuさんも頑張ってください(´ฅ•ω•ฅ`)♡
私も頑張ります!!

お礼日時:2017/05/22 21:03

上のはクリアブルーですよね?


クリアブルー、確実に惑わされる線がでます。(私の時は)
チエックワンは確かかと思います。
何日放置しても蒸発線も出ません。
チエックワンファーストで陰性なら、陰性と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリアブルーです!
チェックワンファストは確実ですか?( ´•ω•`)
私2人共チェックワンファストで反応出た事がなくって…今回微妙だったので買ってみたんです( ´•ω•`)
クリアブルーは判定時間内でも誤反応って出るんですか?

お礼日時:2017/05/22 20:42

どう判断も何も陰性なら今は陰性なのでしょう。


どっちか確かめたくてわざわざファストの購入されたのですよね?
説明書通りかと思います。

2人いて3人目が希望で恥ずかしい話なのですがの前にそれは恥ずかしい話とは思いませんが2児のママなのに「不安とゆーか」「どお」といった誤った日本語の方が恥ずかしいと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういった回答は求めてませんので誹謗中傷なら辞めてください。

お礼日時:2017/05/20 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!