プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今LINEが3年近く続いてる男友達がいます。
その友達には彼女がいます。
けれど近々一緒に遊びに行く予定です。
私はただのキープなんでしょうか。
相手は一緒にいると楽だとか、結婚するなら○○(私のこと)がいいだとか言ってきます。
どうせ告白しても振られるだろうし、このちょうどいい関係を辞めたくなくてずるずる引きずってしまっています。
彼女の愚痴を聞くたび私にすればいいのにと思ってしまいます。
下心ありで遊びに行く罪悪感もあります。
いっその事LINEを一度切ってみたらいいと思っても切るタイミングがわからりません。
ほんとに何を考えてるのかわからなくて悲しいです。

A 回答 (3件)

男は本命女に「今のパートナーの悪口」は言わないよ。


そういうこと言うのは「だから俺を慰めてよー」っていう甘えと、
「だから君はそんなことしないよねー?めんどくさい子じゃないよねー?」っていう牽制よ。
    • good
    • 1

ただのセフレ候補です。


そして今度会うときにセフレになるのでしょうね。

何かあって彼女になったとしてそのときはその人はあなたの愚痴を聞かせるセフレ候補ができるのだと思います。


そう言う男って都合のいいことしか考えてないですよ。「好き」だとか「一緒にいて楽」だとか口先では幾らでもいえます。だって本当ですから。

「一緒にいて楽」→彼女じゃないからどうでもいいから気が楽
「結婚するなら○○」→結婚する気がないから幾らでも言える


さっさとLINEをブロックして連絡先を削除しましょう。何を言う必要もありません。

がんばってくださいね。
    • good
    • 2

仮にその人があなたと付き合うことになった場合、別の女性に「一緒にいると楽だ」とか、「結婚するなら○○(その別な女性)がいい」って言うんです。



彼女がいながらあなたにそういうことを言うんですから。

今度遊びに行くことも、当然彼女には伝えていないでしょう。

そういう男です。

それでも1歩進むというのならお好きなようにです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!