アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

医師であるけど 【メスを入れる必要ないのに

入れる医師】→ようは 保険外の 美容整形でメチャ稼ぎまくる先生て。

神経が図太くなければ 病みますよね??

A 回答 (3件)

妄想していないで「高須帝国の逆襲」でもお読みください。


http://withnews.jp/article/f0161108003qq00000000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは 差別の時代に→【かわいいのう と 餅を投げてやった】を 変更を拒否した 精神。
まさに 差別そのもの。
差別→差別。
投げてやった→あげた。
まぁ こいつも そのDNA,

お礼日時:2017/05/20 06:07

患者が既に病んでます。


ですから手術をする精神科医と変わらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科も薬依存させて 御殿ですからね。

お礼日時:2017/05/20 07:49

ん?


入れるか入れないかは患者が選べますけど?
説明があるかないかで言うなら話はわかりますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

【責任は 追いかねます】→サインでしょうね?

お礼日時:2017/05/20 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!