プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビ跡とニキビが凄い高校3年女子です。今まで皮膚科に行ったりいろんな洗顔とか試しました。でも一向に治る気配はなくニキビズラが酷くなるだけです。何かコスパの良いいい洗顔とか乳液とか知りませんか?高校生が買えるような値段ぐらいがいいです。

質問者からの補足コメント

• 皮膚科では飲み薬と塗る薬を貰ってましたが、効かなくて皮膚科には最近はずっと行っていません

A 回答 (4件)

そうなんですね。

点滴はしてみたいですか?
効果があると思いますよ。
    • 0

Qoo10に売ってるFATIONのセラム(美容液)がオススメです!2500円なので「めっちゃ安い!」とはなりませんが、すごく良いですよ。

実際私も5年くらいニキビ、ニキビ跡、かぶれ、湿疹、かゆみ、赤み、毛穴に悩まされ、本当にたくさんのスキンケアを試してきました。しかし、皆が良かったっていう物も自分には全く合わず、むしろ悪化しました。でもこれを使ってからニキビとニキビ跡が消えて肌荒れがマシになりました!ちなみに私はプロアクティブの1番(洗顔)→化粧水→fationのセラム→プロアクティブの2番→プロアクティブの3番というスキンケアをしています。もしかしたらfationのセラムではなく、プロアクティブが合っているのかもしれませんが...買おうか迷ったなら、とりあえず買ってみて1本使ってみて下さい笑よかったら、感想もお待ちしてます!
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!!

なるほどですね。

ビタミンCの点滴をした方が効果が出やすいと思いますよ。
点滴はしたことがありますか?
    • 0
この回答へのお礼

点滴はしたことないです!!

皮膚科だと薬とかは塗っていますか?

• 0