アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.
 日本の国の精神科の医者で、都立松沢病院を知らない医者って、信用できますか?

A 回答 (1件)

東京で仕事してなきゃ別に珍しく無いよ。


医者って、世間一般の普通の常識に欠ける人多いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kattun175 さん書き込み有難うございます。

 へええ、そんなもんですかねぇ。
 私なんざぁバカだけど、技術の仕事をしており、仕事するだけでなく、その分野の技術の歴史とか、パイオニアの方たちの事などを知るべきだと思うので、ある程度知っています。
 日本の国に於いて、精神医療がどんな風に発展したきたか、そういう事を調べれば松沢病院は必ず出てくるし、それに小説にだって出てくるんですから、知っているのが当たり前だと思っていました。
 お医者さんってのは私なんかよりずっとずっとインテリな筈でしょ。

 そんなもんですか、ありがとうございました。
 以上

お礼日時:2020/12/18 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!