アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先日修学旅行に行きました。その夜好きな人も含めて数人で恋バナをしていたそうで、その話を次の日のバスで男子が話していて、そこで私の好きな人がほかの人のことを好きと言っていたということが聞こえてしまいました。ちょっと立ち直れません
、どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

彼はまだ付き合ってないんだよね?


仮にその話が聞こえなかったとしたら、あなたはこの先どうするつもりだったのかな?
見てるだけでも良かったのかな?告ろうって思ってたのかな?
それを実践すればいいと思う。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいのですか。


彼の真意を確める。
告白する。
諦める。
あなた次第ですよ。
    • good
    • 0

どうしたいんだろう?


スパッと諦めたらスッキリするんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!