プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この方誰か知ってますか?

また、顔面偏差値などみなさんからみていくつでしょうか?

あと、年とかいくつにみえます?

「この方誰か知ってますか? また、顔面偏差」の質問画像

A 回答 (9件)

下のお礼)「ネットにあったやつです」


それでも肖像権が関わります。てか、ネットに素顔を晒すやつなんかほっといた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い発想ですねwありがとうございます
了解です

お礼日時:2017/05/27 08:17

イケメンだ


目の保護になります(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー方もいらっしゃるんですね(๑ ơ дơ)✧

お礼日時:2017/05/24 06:34

かっこいいです!★☆


16,7歳でロリ顔ってとこでしょうか?(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかいですねぇー なるほどーロリですか

お礼日時:2017/05/23 17:50

きも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと…誰がですか?

お礼日時:2017/05/22 17:04

知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 02:01

イケメンだと私思います〜。

私は大学生?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

φ(・ω・*)フムフム...

お礼日時:2017/05/20 20:25

>この方誰か知ってますか?


もしごく普通の個人ならば、顔を勝手に出すのは肖像権やプライバシーの侵害ですよ。
訴えられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットにあったやつです

お礼日時:2017/05/20 20:25

知らない



偏差値4

14歳
    • good
    • 2
この回答へのお礼

14歳wwわかすぎません?

お礼日時:2017/05/20 20:24

イケメンですね、私が女なら付き合いたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー♪

お礼日時:2017/05/20 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!