アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、イオンでiPhoneのガラスフィルムを買ったんですが家に帰り見てみると箱が既に開けられており中身が入っていません、レシートも捨ててしまいました。いったいどうしたらいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 箱持っていって話したら中身があるのくれますかね?

      補足日時:2017/05/20 22:28
  • あとすぐにその店に行くことは出来ません。

      補足日時:2017/05/20 22:29
  • レシートありましたーー!!!

      補足日時:2017/05/20 22:33

A 回答 (2件)

そもそもレシートない時点で駄目です。

    • good
    • 0

レシートがあるけどすぐに行けないなら、


取り敢えず電話だけでも入れておいたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!