プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットが故障してしまいました。。

ソフトバンクのlenovoというタブレットを使っていました。
お風呂でドラマが見たくてジップロックに入れていましたが、ジップロックのなかにお湯が少し入ってしまい故障してしまいました。。

修理代はどのくらいかかりますか⁇(._.)

A 回答 (5件)

lenovoはメーカーの名前です。


http://www3.lenovo.com/jp/ja/tablets/c/tablets

本題。

水に浸かった場合の修理は、程度によっても異なります。
分解・乾燥だけで済むなら1万円もしませんが、パーツ交換などになってくると、
もはや買い替えたほうが良いのでは?というレベルになってきます。

何にしてもまずは修理窓口で相談、見積ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
安くすむなら良いのですが…
ショップで相談してみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/05/21 00:04

ザマー(゜ロ゜)

    • good
    • 0

全損だから、買い換えと思った方が無難でしょう。

    • good
    • 1

3万円

    • good
    • 0

>修理代はどのくらいかかりますか⁇



・機種 Lenovoの何と言う機種なのか?
・どの部品を交換するのか?


例えば <Lenovo YOGA Tablet>という機種

・見積もり費と送料で約5,000円(趣里をキャンセルした場合)
・工賃、部品代、送料全てで15,000円

例えば2 <Lenovo  YOGA Tablet 2-830L>
電源が入らない場合の修理費用目安
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718685/SortID=200 …

>ソフトバンクのlenovoというタブレットを使っていました。

 正確には
Softbankのショップが、販売した。
 lenovoといううメーカーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!