プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が今まで好きになったAKBグループや乃木坂のメンバーです。ネットで調べたらここにいるメンバーのほとんどが童顔と出てきました。学校のクラスで好きになった子もHKTの朝長美桜ちゃんと乃木坂の中元日芽香ちゃんを足して割った感じの子です。僕は童顔の子がタイプなんでしょうか?

「僕が今まで好きになったAKBグループや乃」の質問画像

A 回答 (3件)

童顔というか可愛い顔の子が好きなんでしょうね。


キレイというより。

自分もそうですよ。
キレイな子よりかわいい子のほうが好きになりますから。(^_^;)
    • good
    • 0

そうですか?大人っぽい子もたくさんいると思いますが?自分の好みは自分にしかわかりません…。

    • good
    • 0

学校のクラスって言ってる時点でガキじゃねえかw


童顔=歳相応
であって、普通じゃねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!