人生のプチ美学を教えてください!!

スマホの機能としては、キーボード入力で、メモ帳やGoogleカレンダーなども使っていますが、
手書きで、今日の目標、反省、思った事など、をびっしり書きたいと思っています。
でも、従来の紙製の手帳の良くないところは、置き忘れたりした場合に
他人に見られてしまう事で、書きたい事もついつい制限されてしまいます。

【質問】
スマホ位のサイズで、タッチペンや指により画面に直接書ける電子手帳のようなもので
お薦めがあれば、教えてください。
または、スマホのアプリなどで、お薦めがあれば教えてください?
また、このような事での体験談・ご意見等もあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

追記:もちろんアンドロイドでもiPhone (iOS)でもアプリがあります。

お役に立てれば光栄です♡
    • 0
この回答へのお礼

追加のご回答をいただきありがとうございます。
アンドロイドのスマホで、HandMemoというアプリをインストールしてみました。

はじめまして。

ご質問の内容を読んで、これってマツコの知らない世界で扱っていたなぁと思っていろいろ調べてみたら、ありました。
画像を添付するのでそれを参考にされると良いと思いますよ。
「紙の手帳の様に書ける電子手帳または、スマ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

スマホというたけで、IPhoneなのか、Androidなのかも分かりませんが、アップルなりGoogleのストアで「手書きメモ」とでも検索されれば数多くヒットしますよ。

おすすめと言いましても、具体的な希望する機能など記載がないので分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

返信がおそくなり、すみません。
試しにHandMemoというアプリを使っています。
ご回答ありがとうございました。