プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのフォロワーと会ったことある人いますか?
私はTwitterのフォロワーの内1人とご飯を食べに行こうという話になっています。その人とは地元が同じでDMの会話も弾んでいます。
待ち合わせに困るので、会う前に顔を見せてもらおうとは思っています。他にも聞いておくことはあると思いますか。
体験談等教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

会ったことあります。


ただ、私の場合ご飯〜とかではなく、ライブ会場でだったので…あまり参考にはならないかもしれませんが。
待ち合わせ当日は電話ができると便利なので、Lineを事前に教えてもらいました。あとは服装とかを聞いておくといいと思います。

ですが、私はお互いに面識のない数名で会う、というのと周りに大勢人がいるから会おうと思ったというのがあって、一対一では危険な気もします。私の友人にも実際に会ってみたら言ってた年齢とだいぶ違った…という人がいました。
    • good
    • 0

あなた女ですか?


第一に考えるのはトラブルを回避することです
楽しくいい関係築けたら言うことないけど
そうじゃなかったときにどうやって逃げるかをよく考えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています