プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーで何回かあったことがある人。
相手は警察官。
前に交通ルールで引き留められた時その警察官がその人でした。

交差点でばったり車と歩行者で会ったりもして。向こうも気づいたと思う。


だけど前から何回か私から連絡したけど既読だけで2週間返事はこない。
これ以上私から連絡してもしつこすぎるからできない。

一度向こうから食事に誘うか迷っているような雰囲気あったけど勘違いかもしれない。

私その人のためなら頑張りたいって思うけど
連絡こないから動けない。

どうしたらいい?

A 回答 (2件)

なら諦めましょう

    • good
    • 0

もう一度連絡をして2週間返事がなければ諦めた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!