プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女にLINEで急に「友達しか思えない…、友達以外の何者でもない…」と言われました。
僕はこの人だったら一生ずっといてもいいと思えるぐらい好きでした。
その彼女は2つ下で高校は違うところでした。
高校が違うってのもあり週一ぐらいでした会うことはできなくて、まだデートっぽいことはまだしてません。
彼女に考えなおしてほしいって言っても「無理やって」ばっかです。
でも、もともと明日会う約束はしてたので「会ってちゃんと話ししてから決めよ」と言いました。
わかったと返事はありました。
明日会ってどーしても彼女を引き止めたいのですがどうすればいいでしょうか?
まだ別れたくないので絶対引き止めたいです。

長文失礼しました。

A 回答 (2件)

それはツライですね。

同じ女性として。。。
冷めている時に押してこられると彼氏→友達→面倒な知人、と一気に地位が降格します。もームリ、と嫌悪感すら生まれます。こうなるとやり直せるはずもありません。

明日会わない方がベターと思いますが、会うなら短時間、決して未練がましくしないことです。
爽やかに好印象を残して、今までありがとう、大好きだよ、とさよならすること。そして、しばらく辛い日々を過ごして待つのです。
待つ期間が数日か数ヶ月か数年かは彼女しだいですが。。。
爽やかに去った貴方を、彼女はどこかで惜しいことしたかな、と後悔するものです。

それが、彼女とやり直せる為唯一の方法だと思います。
    • 0

多分ですが、学校でいい人がいるんでしょうね。

でも、2か月でデートもしていないんでしょ、そりゃ彼女としては友達以上には考えられなくなったというのも分からないではないですね。
もっと押していくべきだったのではないでしょうかね。

女は一度こうと決めたらどんなに言い聞かせても無理だと思います。その時はわかったなんて言っても絶対わかってないですから。
そんときはそんときと諦めましょ。
    • 0