アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

私と夫と息子の3人で生活しています。夫、44歳で、昨年心筋梗塞になり入院。私は45歳で、会社員ですが、当時は今後の生活に不安になり同僚の43歳の方に相談していました。

昨年末のXmasに夫は退院しましたが、息子が迎えに行きましたが私は迎えにも行かず、その彼とラブホに行きました…

前月末、生理が来なく妊娠しており彼はおろさないで結婚しようと…私の両親にも挨拶したいと断っていましたが私を女として見てくれる彼の熱意に負け、会わせてしまいました。

夫は、仕事をしてくれていますが、休むことも多くいつクビになるかもわからず。でも、彼は健康ですし、息子や私の将来を考えると夫と別れて彼と一緒になる方が良いのかな…とも。

親は、まだ別れてもないのにと怒りましたが、将来を考えると早く別れて、今の彼氏と一緒になれと。

夫に愛情はないですが、情があります。しかし、私のお腹には愛おしい彼の子がいます。

どうするのが一番なのでしょうか?

A 回答 (7件)

失礼すいません



順番も違う時点で愛してるって

バカなの?

彼を本気なら離婚をしてから

じゃないの?

それと彼も彼だね

あなたを本気で愛してるなら

あなただけじゃなくて あなたの子供のこと優先にするんじゃない

ふたりの子供も優先だろうけど

まず筋を通すのが愛だよね

親にも頭下げて 旦那さんにも頭下げて

まず彼がすべきこと あなたがすべきことあるでしょ

遊び程度じゃないかな
    • good
    • 6

なんだか、女の本能なのかなぁ。

。。とか。。。

自分と子供を守ってくれる
より強い男を求める。。。
そんな感じですね。。。

でも、それは動物としての本能。
だからそう思うことは
悪いことではないと思います。

でも私達は人間です。
心があります。
今のご主人とのお子さんのこと
考えていらっしゃるのでしょうか?

既婚の身でありながら
子供を作るせっくすをした。
避妊などせずに?

後先を考えずしたその行動に
私は共感はできません。

まるで妻子ある身で何も考えず無責任に女を作って孕ませて、
離婚してくれ!と言っているどこかのバカ亭主のようです。

既婚であろうが、
恋心を持つことも悪いことだとは思いません。

私ならきちんと子供を社会に送り出してから、その彼と一緒になろうと思うかな。。。
子供を作ることも考えませんし、
きっちり避妊しますね。。。

どうするのが1番なのでしょうか?。。。って、
あなたがした後先考えない、
誰のことも考えず自分本位にしたその現場は、まるで子供。
正直おバカが過ぎます。

どの道を選んでも
そのおバカな現状からは
周りの人全てに不幸を呼ぶだけだとおもいますよ?

お子さん可哀想ですね。
あなたのお子さんに母親はいなかったんじゃないかと感じましたよ。。。
    • good
    • 3

今いる旦那様とのお子さんはどうするの?


今愛してる不倫相手の子は大切で、愛の無くなった旦那様の子はもうどうでもいいの?
そもそも旦那様が病気にならなかったら相談もしてないわけだから、今も旦那様を大切にしていたんじゃないの?
なんか損得感情で決めてるみたいで不快です。
貴女の親の意見も含め。
人情の欠片も感じられない。
私は貴女と同世代です。
きっとうちの子と息子さんも同世代でしょう。
悲しいです。
そんな身勝手な親の選択を知ってしまったら、きっと息子さんの人生が変わってしまう。
ところで、45歳で出産はかなりのハイリスクですよね?
覚悟はあるのですか?
不倫相手も覚悟はできてるの?
無事に五体満足の子が生まれてきて、二十歳になる時には65歳ですよ?
もちろん旦那様に多額の慰謝料の支払いは必須ですよね。
現実的にちゃんと考えていますか?
不倫相手とラブホにいながらここに質問したりオカシイです。
    • good
    • 7

旦那が病気でなければ、新しい人生を


やり直すかどうかは本人次第、
とでも回答するところ。

でも、心筋梗塞で退院してからまだ
半年もたたずに、不安の中 仕事して
いる旦那を見捨てようとは、貴方は人
として何とも残念な人だね。

自分の幸せのためだけに子供も
捨てるわけか?

まあ、頑張って下さい
    • good
    • 2

結局、不倫相手とどうしようかなあ、ですね。



ご主人に慰謝料支払って別れればいいじゃないですか。
この質問の書き方では、ご主人より不倫相手が良い、と言ってますよ。

ご主人には情があるとか言ってますけど、最大の被害者は息子さんでしょ。
その息子さんの事が一切書かれておらず、「お腹には愛おしい彼の子が」などと言ってるわけですから、息子さんの親権はご主人で決まりですね。

あなたのような母親の元では息子さんは可愛そうです。

悩むことなどないでしょう。
ご主人と揉める要素でもあるんでしょうか。

不倫という罪の意識もないようですし、晴れて不倫相手と一緒になれば天国でしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。息子は夫大好きなので…いまも、夫とご飯食べにいってます。

私は彼氏とラブホにいます。なんで不倫は悪いのですか?結婚したあと、タイプの人に出会っただけですよ?

お礼日時:2017/05/21 17:30

>どうするのが一番なのでしょうか?



 1番?
誰に対して?

旦那?不倫相手?自分?子供?

>親は、まだ別れてもないのにと怒りましたが、
>将来を考えると早く別れて、今の彼氏と一緒になれと。

 前半は、常識人かと思ったが、
後半は、人として本音が、なかなかいいですね♪

 夫、アナタ、子供、彼、当事者の家族が
集まって話し合ってみるのもなかなか、chaosでいいんじゃない?

 両親には、建前でなく本音で
意見を言ってもらって♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。もちろん、私にとってです

お礼日時:2017/05/21 17:19

産むなら継続は無理でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

生みたいです。私を愛してくれる彼のために

お礼日時:2017/05/21 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!