プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。隣のクラスの子を好きになりました、彼は、運動神経いい、面白い、優しい、少し騒がしい、目立つ性格です。よく目が合うのですが、それで私のこと気になってくれてる??と勝手に思ってますwラインでも友達になりました、話すとしても一週間に2、3回です。この前ラインで私のことどう思う?と聞いてみたのですが、返事が来ないです!彼は私をどういう風に思ってくれてますか?

A 回答 (5件)

ごくごく普通の高校生男子の意見ですが、少しでも参考になっていただけたなら幸いです!ぜひぜひ、素敵なご報告をお待ちしています^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えていただき、有り難うございました!なんと、今日告白されました!

お礼日時:2017/05/24 21:10

お〜!もしかして二人だけで遊べるのかな?もし二人だけならチャンスかもしれないですよ。

あなたの大きなインパクトを残せるかもしれないですよ。例えばすごく優しいところとか、かわいい仕草をすれば、男の子は少し気になってくるんですよ。青春の恋、大切にしてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!たくさん相談に乗ってくれて、いい結果が出たらお知らせしてもいいでしょうか( 〃▽〃)

お礼日時:2017/05/21 20:15

んー〜。

もちろん彼自身に聞いてみないとわかりませんが。週に2、3回くらいしか話さないくらいだったら、たとえよく目があってても残念ながら、そこまで興味は持ってないかもしれませんよ〜。私は男ですから、参考に言っておきますが、あまり興味ない子でも目が合う時あるし、たまに喋ることはあります。余計なことを私が言っちゃってたら申し訳ないですが、あまり勘違いしないように気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!有り難うございます。今度、外で遊びに行くときに、直接聞いてみようと思ってます!私の気持ちも言います。本当に有り難うございます!

お礼日時:2017/05/21 17:58

お前せこいなー


自分の気持ちは言わんと彼の気持ちだけ聞こうとしてる所が
先ずは自分の気持ちを言わな彼の本音は聞き出されへんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!気持ちを伝える、ですか…頑張ってみます!

お礼日時:2017/05/21 17:11

さあね。

わたしならスタンプでも送っちゃうわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!スタンプか~(* >ω<)少しやってみます

お礼日時:2017/05/21 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!