プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年付き合っている彼と喧嘩をしてもうすぐ3週間になります。
喧嘩するまでは毎日彼から電話がきて寝るまで長電話をしたり、この1年くらいは会う回数が増えたり、私のことを想ってくれてるなーと思うことが増えていたのですが、喧嘩でお互い言い過ぎてから何回LINEや電話をしても、時間を置いて仲直りしたいとLINEをしても無視されています。
彼は少し私に依存していた部分もあって、私の家の部屋の電気がついてるか確認をしたり、お風呂入るときも電気を繋いだりしていました。
そんな彼が全く連絡を返さないので、冷めてしまったのか不安です。
彼はプライドが高く、負けず嫌いであまのじゃくです。
彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

A 回答 (5件)

どの程度の喧嘩なのか、理由はなにかは分からないですが、場合によっては、彼が頭を冷やす期間が有っても良いでしょう。

貴女には大したことなくても、彼には大変なことだったのか。大体、3週間も連絡無いなんて。今までのことは、何だったのか、その程度だったのか疑問ですね。
そういう彼だからこそ、傷つきやすい心が砕けてしまったのか。
応答がなければ、話したくない。出来ないのでしょうから、触らない方が良いのかもしれません。
    • good
    • 0

質問者様の部屋の電気がついてるのか確認したり、と少々私は怖いと思ってしまうのですが



好きなら、「ごめんね」と一言、送ったら気持ちが直球で伝わるのじゃないかなぁと

思います。
    • good
    • 0

口は災いの元。



言い過ぎには注意しましょう。

1度放った言葉は消せませんからね。

回答→冷めてるか冷めてないかは彼にしか分かりません。
男目線で考えると謝罪のLINEや電話はもうしなくていいです。しつこい。

彼は色々考えてるのかもしれませんから、気長に待ってあげましょうよ。
    • good
    • 1

ケンカの原因にも


よるんじゃないかな?

今の心境は
あなたと一緒じゃない?

ガマン比べ?
どっちが先にゴメンを
言うかだね(笑)

悪い方向じゃなく
しばらく様子みたら
どうかな?
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!