アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で京都に行くんですけど宿題で行きたい場所を調べることになったんですけど龍安寺について詳しく教えてください!

A 回答 (3件)

龍安寺なら、検索すればめちゃくちゃ情報がヒットすると思います。


宿題なのですから、まずは自分で調べて、どうしてもわからないことだけ聞きましょう。
    • good
    • 4

龍安寺の中に、西源院というのがあって湯豆腐屋さんをやっています。


とってもおいしくて、「今まで食べてた湯豆腐って一体なんだったんだろう!」て思うくらい感動するので、是非行って食べてみてください。
    • good
    • 0

此処で質問するより


ネットで検索した方が正確だし
早いとは思わない?
だって解答を鵜吞みにして
間違ってたら
どないおす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!