プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニにあったら便利な調味料はなに?

A 回答 (3件)

んー、大抵のものはすでにありますよね。


http://www.sej.co.jp/i/products/7premium/process …

この中には無いですが、塩や砂糖も普通にありますし。

あとは何でしょうねえ。
豆板醤とか、中華系調味料かな?
いやでも便利ってほどじゃないか。
    • good
    • 0

基本的な「さしすせそ」があれば十分かなと思います。



ただ、個人的にはわざわざコンビニで調味料を買うのも中々ない機会ですが…。
砂糖といっても三温糖と普通の砂糖、角砂糖、スティック状のものなど、用途によって色々ありますし、「うちは基本三温糖」というお家も多いです。

だから普段コンビニで買う機会の少ない「さしすせそ」で限られたスペースを取るより、もっと買い替え、買い足しの頻度の多い調味料以外のものがあった方がいいかなと思います。
    • good
    • 0

味塩コショウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!