アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自炊と、コンビニで便利どっちが、お金かからないですか?自炊は、ガス代なんかが発生するので、五部五部だと思うのですが?

A 回答 (5件)

コンビニ弁当が500円するのなら自分で弁当作ると200円でできます


ガス代とか5円くらいしかかかりませんよ?
    • good
    • 0

コンビニ弁当だけだと体調不良になって、治療費や仕事無くなったりするから、最終的には自炊。


ガス代なんていくらもかからない。材料費と時間がキーポイント
    • good
    • 0

自炊が安いです。

まず弁当三食コンビニだと飽きるし高いです。
米炊いて、おかず作る、絶対自炊が安いです、
    • good
    • 0

この弁当で299円飲み物75円夕食1回374円の消費税で一食400円ちょっと


お昼はカップ麺100円とおにぎり100円600円として一か月18000円
電気水道ガスをひいていたら基本料がかかっているけど
それだけで済むから独身一人暮らし栄養バランスを無視したら外食のほうが手間暇かからない分得
コンビニ弁当なら価格はこの倍だからはるかに損
スーパーの値引き弁当なら得
「自炊と、コンビニで便利どっちが、お金かか」の回答画像2
    • good
    • 1

容器代、その焼却費用を考えると、


自炊のほうが絶対安上がりだと思いますよ。
少なくとも1日1000円はかからないでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!