アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深刻な悩みがあります、よかったらアドバイス下さい。

当方いわゆる脂ぎった中年男性です。
最近行く温水プールに新しい女性スタッフが入社してきました
多分高卒ですから18ぐらいでしょう

実はこの女の子ですが
当方はいつもビキニパンツで水泳をするため、あそこがもっこりです
歳を取ったといえど、引きしまった肉体に+ビキニの水着
この女の子が当方と顔を合わせるたびにもっこりの部分を必ずチラ見します

付き合うとか声を掛けるとかでもなし、だんだん気持ち悪くなってきました
おじさんが若い子にちょっかいだして捕まるケースがありますが、若い女をこらしめてやりたいです
変態行為として迷惑条例とかで取り締まりしてもらうことできますでしょうか

A 回答 (10件)

ビキニやめたら



しかし、暇ですね、お互い( *´艸`)
    • good
    • 0

逆提訴されますよ

    • good
    • 1

私は、「若い女の子」では有りませんが、



男性の「モッコリ」には、ついつい目がいってしまいます。

スミマセン。

特に、好きな俳優さんの水着姿では、、肉体より、モッコリに

目がいってしまいます。

私は、バストが結構大きいのですが、道行く男性の視線を必ず感じます。

お互いに、「自慢」していきましょう(笑)
    • good
    • 0

あほか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおいこら、それでも回答のつもりか

お礼日時:2017/05/30 10:21

> 当方いわゆる脂ぎった中年男性です。



その年齢で、自分で判断や対処ができない?

それなら、警察より心療内科にでも行って、知的障害などの疑いが無いか、診察して貰いなさいよ。
    • good
    • 2

50過ぎの男ですが、私でもその気があるないではなく目立つという意味でビキニパンツの方がいれば目が行きますし、目を見張るようなムキムキマッチョマンであれ、入れ墨のお兄さんであれ、ボンキュッボンの女の子であれ、普段目につかない部分や肌を露出する場では無意識にあちこち目が行ってしまいます。



「普段目につかない部分や肌」に限らず、場にそぐわない服装とか、外人さんとか、思わず微笑んでしまう小さなヨチヨチ歩きのお子さんとか・・・・色々一度は目が行って確認したり、場合によっては凝視もしてしまうかも知れません。

少なくとも質問者さんが「身に覚えがないのに」ということではなく、「当方はいつもビキニパンツで水泳をするため、あそこがもっこりです。」とわざわざ書かれてるということは、「おぼえがある、見られるのも仕方がない」と自覚されているということではないのでしょうか?
ビキニパンツをやめてみれば自ずとわかることかと思いますが。
    • good
    • 3

No.6です。


決してビキニパンツを履くなとか否定もする気はありませんが、少なくともその女性からすれば向こうが「だんだん気持ち悪くなってきました。」のような心境なのかも?
「中年男をこらしめてやりたいです。変態行為として迷惑条例とかで取り締まりしてもらうことできますでしょうか?」といった気分でいたとか?

わかりませんけどね。
    • good
    • 2

向こうも思ってるでしょうね、


「気持ち悪い」って。
出てるから見る、それだけです。
あなたは女性の胸、見てないって断言できる?
明らかにちら見してくる男性…女性からしたら嫌な気分になりますが、いちいち迷惑条例違反だと騒いでたらとんでもない事になります。
質問内容からしてあなたはジロジロ見てる方だと思いますけどねー。
女の子はスタッフな訳ですからビキニパンツだと勤めるうえで服装違反というならともかく、そうでなければ女の子に非はありません。
あなたが勝手に欲情してるのを女の子のせいにしてるだけでしょう。
下手に行動起こせばあなたが困るだけです。
    • good
    • 0

またビキニでもっこりですか。



>深刻な悩みがあります

中年男らしいパンツにすれば済む話し。

>だんだん気持ち悪くなってきました

本当の話ではなく、単なる妄想なのでしょうが、
本当の話なら、気持ち悪がっているのは相手の女の子。
    • good
    • 0

いい事ですね


目立たないおやじより目立つ親父の方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!