アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15時半とか16時辺りで、急に自宅に掛かって来る電話は、大体、何の電話か決まっていますね。
大抵は、何かのセールスか勧誘ですね。
皆さんの所は如何でしょうか?

A 回答 (3件)

ほとんど保険業者ですね

    • good
    • 1

一番は、セールスですね。


でも、たまに知り合いからも有ります。
    • good
    • 2

うちは家(いえ)電を辞めたため、もうかかってこない


セールス、勧誘は携帯にガンガンかかってくる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!