アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能事務所に入ってるタレントがマネージャーに「グループ活動をしたい(アイドルなど)」や「こういうグループを作りたい」などと相談した場合どのような結果になるのでしょうか?
詳しい方お願いします
また、有名な人なんかが言ったほうが実現する可能性って高いですかね?

A 回答 (2件)

事務所がそのタレントをどう売るかを検討する(商品企画会議のような機能)と思うんだけど


その提案が採用されれば、実現するかもですよね。
有名人が言ったほうが?
キー局の編成のプロデューサーとかってことですか?
売れなかった時、責任とれる人間にしか発言権はないと思うけどなあ。
あと、そのプロジェクトにお金払う人。
    • good
    • 0

色々なパターンがありますね。


私が思いつくのは「PYG」ですね。グループサウンズが流行っていた頃、グループのエースを集めて結成されたようなバンドです。
↓Wikiのページです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/PYG

メンバーはいくつかの芸能事務所に所属していたのですが、色々と内部でえこ贔屓があったり、
ファンからも妨害があったりと…難しい運営になっていたようです。

他には菊池桃子はアイドル路線から脱却を目指して、グループを結成して黒歴史になったことがありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!