プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうCDとかださないんでしょうか?
知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (1件)

私も楽しみにしている一人です。


BOTSは分かりませんが、kenjiは個人的な活動をしているようですし、
SBKのSHIGEOは、兄弟ユニットMOLDの活動を集中的にしているし、
IRUMALIは巣のRIPでやってますしねぇ。

kenjiとSHIGEOは、エレクトロニカという共通の音楽的趣向があるので、一緒に活動しやすいかな~と思うのですが、もう歌詞がある曲はしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個々の活躍に力をいれているようですね。
首を長くして待つことにします^^
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!