アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちがイケメンですか?(笑)


フード→底辺YouTuber(笑)
帽子→イケメングランプリの男

フード→身長174cm 14歳
帽子→身長171cm 18歳

お世辞抜きでよろ(笑)

質問者からの補足コメント

  • これがイケメングランプリです

    「どっちがイケメンですか?(笑) フード→」の補足画像1
      補足日時:2017/05/23 10:01
  • これがフードです(笑)

    「どっちがイケメンですか?(笑) フード→」の補足画像2
      補足日時:2017/05/23 10:02

A 回答 (4件)

まぁさ、世の中いいこともあるよ。



元気出していこうぜ。
    • good
    • 0

ぼうしだと思うな?

    • good
    • 0

顔見ないと分からないな〜〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねわら

お礼日時:2017/05/23 10:01

イケメングランプリ男のがイケメン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうでしょうがちくしょう!!

お礼日時:2017/05/23 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!