プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間とお金かかってデートするまでセフレしたいってことあるの?

皆さん、こんばんは。

一年前からずっとデート誘って来る男性同僚がいます。
都合が合わず、
私もそんなに興味がなかったのでずっと無視や、断って続けました。
それでも彼はたまにラインで「何してるの?」とか送ってきます。
で、私はまた彼のラインをたまに半日ぐらい無視します。

彼は私の話よく聞くので、
色々話したら最近ちょっと仲が良くなってきて。
なので2週間前やっと夕食デート行きました。
彼は車で家からお迎え、
その後家まで送らせていただきました。
奢らせるつもりはなかったですが、
お会計とか全部私がお手洗いに行く間に彼が済ませました。

そして先日、私の誕生日の前日、
彼に伝えてなかったのに彼が朝から「明日、誕生日だろう?今日は仕事ありますが、もし嫌じゃないなら遅めのご飯、一緒にいきますか?」
そしてケーキまで用意して、「もう遅いですがやりたいことある?頑張って叶えてあげる!」

なにがリクエストするまで帰さない感じだったので、
星をゆっくり見る場所で連れていただいて、
楽しくお喋りしたら彼からいきなりキスされて、
「ね…もっとしていい?」と聞かれました。
流されてもあり、ちょっと満たされたいのもあったので、
彼の誘いを乗りました。

彼はすぐちっちゃい別荘(ホテルみたいなコテージ?)を借りて、
そこでまたお喋りをして、
そしてエッチしました。

翌日帰宅後、彼は「私たちの関係はフレンドリーでセフレぐらいでいいよね?」と。正直、彼に恋愛感情はないので別に良いですが、友達に話せたら「あいつ、セフレにお金と時間とエネルギーかけすぎんない?」と言われました。

皆さん、特に男性の皆さん、セフレを作るため一年前以上待ちますか?
そしてお金かかりますか?

ちなみに彼は普通のサラリーマンです。
そして私とのエッチは久しぶりらしい(行動から感じれる(笑))。

A 回答 (7件)

ロマンチック気分を味わいたいんでしょ。


お金出してセックスするだけなら、風俗産業がいくらでもあるんだから。

「お互いに束縛とヤキモチはナシだよ」と彼は言ってるわけです。
恋人をエスコートしてるような気分を味わいつつ、自由でいたい。
それには、「セックスを楽しむ友達」、つまりセフレが都合がいいですね。

1年間かけて、といっても、あなた以外のセフレがいても不思議はないです。
彼がセックスが久しぶりだった、なんて、彼以外にはホントのことはわからないです。
男でも女でも、久しぶり、と相手に思わせるのは簡単なことです。

お金と時間をかけてセックスを楽しむのが彼の趣味=ゲームってことは、十分にあり得ます。
彼は疑似恋愛というか、ラブゲームを楽しみたいのしょ。
あなたもそれでOKなら、セフレ関係を楽しめばいいです。
何か問題がありますか?
質問を読む限りでは、あなたの側には何の問題もなさそうですよね。

あなたの友達の言ってることは意味わからないです。
その友達は「セックスを楽しむ」ってことを知らないのではないですか?
でなければ、殺伐としたセックスしかイメージできない人なのかな?
話し方も下品だし、「貧困なセックス」しかしたことないのでは?

ただ、あなたは切り上げ時はわきまえた方がいいと思います。
そういう男性は、おおむね、女性とひとときを楽しみたいだけです。
女性の方もきっちりと計算して割り切って行動しないと、無用に傷付く結果になったりします。

あ、友達は、もしかしたら羨ましがっているのかもしれないですね。
だけど、セフレ関係はあまり人にべらべらしゃべるものではないです。
非難する人は多くても、褒める人は少ないです。
ウワサになると、あなたの評判は確実に落ちますから、気をつけた方がいいです。
    • good
    • 1

いざ脱がしてみたら「思ってたほどいい体じゃなかった」んじゃないかな。


しかし致した直後に「セフレでよろしく〜」ってだいぶ舐められてますね。
    • good
    • 1

自分のセフレだった男性は食事代もホテル代も全て出してくれたよ。



あと、私の知り合いのネット住人の男性は、セフレが全国にいて、彼女達のATMになってますね。
「俺が金やるから、ヤらせろ」ってオヤジさんです。
    • good
    • 0

行為をした時点で恋愛ではありませんし、当人がセフレと言ってる以上それ以上の関係は難しいかと、早く距離を置きましょう、ろくな奴ではあ

りませんから、次へ、男はそいつだけじゃないですよ
    • good
    • 0

金や時間を掛けるかどうかは


人によるでしょ。
本人がセフレって言ってるんだから、
なんの疑問もありませんし。
    • good
    • 1

あなたの気持ちもわかりません。


「セフレくらいでいいよね?」なんて言われたらその場でグーで殴ってもいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

どうしてもヤりたくて


ヤれそうな相手があなたしか
いなかったのでは…?

まあ、セフレにそこまで
かける?って思いますが、
ヤるにはそれしかない!と
思ったのでしょう。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A