アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は私より年下の男性だという情報しかありません。私は既婚者のため、付き合うことなどできません。ただただ好きな気持ちを心に秘めています。
仕事関係の会話は数回していますが、彼の連絡先など聞けるわけもなく、年齢や住まい、既婚者なのか?すらわかりません。
違う会社なので彼に移動があったらもう顔を見ることすら許されない状態です。
そこで質問です。仕事の会話の時、さりげなく「もし、○○さん(相手)が移動される時は知らせて下さいね」とだけ言いたいのですが、既婚者からそんなこと言われたら気持ち悪いですか?
もしくは、なんか良い聞き方があったら教えて下さいm(__)m

A 回答 (5件)

そうですね、私だったらストーカだと思ってしまいます。



既婚者で何故そこまで知らない人に入れこめるか?わかりませんが。

失礼かもしれませんが、その好きになった男性、、何故好きになったのでしょうか?

人からみたらですよ、結婚なされている方が他所を見ると言う原因の方が心配です。

満たされていないからの欲求不満だとしか見えない気がしちゃいます。

理由も知らないのにすみません。

世の中の男性が既婚者は楽に落とせると同じ女性で思われたくないので。

何故、結婚して他の人に、そうも簡単に恋しちゃえるんでしょうか?
    • good
    • 2

おはようございます。



>仕事の会話の時、さりげなく「もし、○○さん(相手)が移動
>される時は知らせて下さいね」
>既婚者からそんなこと言われたら気持ち悪いですか?

んー、「既婚者から連絡先がほしい」という気持ちとしては気
持ち悪くはないですが、その手段として上のように言われたら
「は?どういうこと?」と思ってしまうと思うのです。

悪いケースでは、仕事先の人間から言われたら、自分の仕事に
何かあるのか?と勘ぐってしまうかもしれません。

ダイレクトに食事やらお酒を誘うか、あるいは職場で仕事と関
係ない話で盛り上がり、「仕事中にこんな話はダメですね、連
絡先お教えしますのでそちらでお話しませんか?」という方向
にもってくのがいいんじゃないでしょうか。

「急に暑くなりましたね、暑くて冗談抜きに倒れそうです。仕
事あがったらどこかで冷たいものでもいかがですか」に方がずっ
と自然なお誘いだと思うのです。
    • good
    • 0

その情報しか知らないで、旦那さんもいるのによくそんなに好きになれますね…



その方の何がそんなに好きなんですか?
まさか、単なる見た目だけで??

好きな気持ちを秘めています。って当たり前だから!
そんなの誰かに言っちゃったらせっそうが無さ過ぎですからね?

んで、もしその方が移動になったら不倫でもするつもり?何で連絡先を知りたいのでしょうか?

ただ、想っているだけならまだしも行動に移したら不倫にまで発展しかねませんよ?
遠くから見守る程度に留めるべきです。
    • good
    • 3

まずは離婚してから好きな人のことを考えましょうね。

    • good
    • 4

私は女ですが、既婚者にそんな事言われたら気持ち悪いし、会社帰ってみんなにいいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!