プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金正恩と亀田兄弟がボクシングをしたらどちらが勝つでしょうか
金正恩側にはアントニオ猪木さんがセコンド入りして亀田兄弟は亀田興毅が出ます
体格差があるのでいい勝負と思いますが、どっちに勝ってほしいですか

A 回答 (8件)

朝鮮人同士の試合なんですね。

北か南か?
どちらかといえば南に勝たせたいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です、亀田派というかキムよりは亀田の方がまだマシだと

お礼日時:2017/05/23 23:40

正々堂々と戦うなら、亀田です。


ですが、そんな事しないのが北です。
そもそも、そんな事企画するかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です、やってほしいです

お礼日時:2017/05/23 23:39

正恩君が負けると(亀田君が勝つと)国民の信頼を失って北が崩壊します。


なので、猪木君が「忖度」をして、判定で「正恩君!」と勝利宣言をします。
そして、亀田君は猪木君とともに、日本に無事帰国し、
「正恩君強し!」を報告します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/23 23:39

金正恩はムキムキマッチョな替え玉を使うので、金正恩が勝ちます。


替え玉は、負けたら命が無いので必死で戦います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀田嫌われてるのですね

お礼日時:2017/05/23 23:38

何処で戦うか次第でしょう。


北朝鮮国内で行うのであれば、亀田に対して金正恩チキンぶた野郎委員長に触れたなら命は無いよと予め脅しが入るでしょうし、
会場では銃を持った北朝鮮兵士が常に銃口を向けているでしょうからね。
普通にフェアな試合を行ったとすれば、1Rのゴングが鳴った瞬間に瞬殺KOで亀田の勝利でしょう。(笑)
やって欲しいなぁ~、会場は国連本部で。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です、日本でやったらどうでしょう

お礼日時:2017/05/23 23:38

まっとうなボクシングの試合でしたら亀田でしょうね。


多分当たらないでしょうし。

でも、何をしてくるかわかりませんよ・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/23 23:37

金正恩です。



 3m以内に近づいたら射殺されますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼です、キム派ですか

お礼日時:2017/05/23 23:36

北朝鮮の刈り上げくんがボコられるのを観てみたい‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼です、亀田派ですか

お礼日時:2017/05/23 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!