電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、「亀田大毅が成人式に出席」とのニュースがありました。

そのニュースを見て「アレッ?」と思ったのですが、私の記憶が正しければ、1~2年前の世界戦挑戦に際して「王者内藤に破れたら切腹する」という約束だったと思うのですが、実行しなかったのでしょうか?

それとも軽くお腹を切る的なパフォーマンスでもやって乗りきったのでしょうか?

それとも一切、何もなかったことになっちゃったんでしょうか?

どう彼が落とし前を着けて、今に至るのか、ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

亀田家では、お家にこもってお絵かきしたり、ピアノ弾いたり、一人コンサート開いたり、尚且つ一日家にいるにもかかわらず兄の彼女に家事を全部押し付けるのが禊のようですよ。

良識を持った人間には理解に苦しむことですが、頭のねじがトんでいないと、あんな恥ずかしいことをして、いまだに生存しているなんて厚顔無恥なことはできないですから、つじつまは合いますね。
三浦和義容疑者でも自ら命を絶って落とし前をつけようとしたのに(ついたとはおもいませんが)、それすらもできないようです。
    • 0
この回答へのお礼

そんな状態なんですか。最悪ですね…。

それなら「切腹は出来ませんでした。ごめんなさい」って詫び入れて再出発する方がまだマシですね…。

個人的にはカッターナイフで腹切って、数針だけ縫って「約束通り切腹したで」って開き直るのでも「亀田家らしくて、まぁええか(笑)」と思いますが、素通りするのが一番、男らしくないし、また彼自身の為にもならないような気がします。