dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜TVを見て思ったのですが、
負けたら切腹って言ってましたよねぇ。

以前にチャンピオンが対戦を断られ?ギター侍を用いたポスターを作ってますよね。
「逃げられた 残念!」
って。

ギター侍のシナリオって、
「○○ですからぁ~残念~!○○切り~!」
で、最後に「でも拙者○○ですから…切腹!」
でしめるじゃないですか。

チャンピオンがギター侍ポスターを作ったから対抗してそのオチで切腹って言ったのかな~?偶然かな~って思ってます。

おひまな人、意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

(^^; ) 呼びましたか?エッ!たしか、おひまな人って‥‥‥。

返事がないので勝手に回答させていただきます。多分、偶然でしょう。なぜなら亀田君は漢字読めません、いつか読売新聞の事をゾクバイ新聞って言ってました、私はハハン、面白おかしく言っているのだなと解釈したのですが、後から誰か他の人に指摘されて「エッ!ヨミウリ?」って頭をかいていました。マジだったんですよ。そんな方がポスターの切腹を読めるはずがないではないですか。切腹の意味さえ知らないのではと思いますが私の考え違いでしょうか。ひょっとしたらイップクとでも思っているのでは‥‥‥。
    • 0
この回答へのお礼

はい、呼びました。あなたを待ってたんでつ。

ゾクバイ…へぇ~そんな事あったんですか~…マジで? (O_O;)
まあ私も漢字得意な方ではないので人のことはいえませんが…
ちなみに私も偶然だと考えてます。
でもなかなか面白い偶然ですよねぇ。 (*^∀`)ъ
けっこういい所に気が付いたでしょ (*´艸`)

早々の回答有り難うございました~((*≧∇)λ(∇≦*))