dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内藤選手が3月8日防衛したとしたら今後のフライ級戦線はどうなると予想しますか?
予想と要望を教えて下さい。また次戦は防衛できると思いますか?

A 回答 (1件)

内藤の次戦の中継はTBSに決まりました。

内藤が勝てば、亀田興毅ではないでしょうか?ただし、亀田は謹慎明けに1試合しないとだめでしょう。直接挑戦もあるかも。
同じTBSの畑山は引退後の再起戦が、直接の世界戦でした。
坂田は亀田と同門なので、坂田vs亀田は実現性は低いでしょう。
また、内藤vs坂田の統一戦が一番見たいのですが、TBSとしては、坂田・内藤の両王者を持ち駒にして、それぞれマッチメークしたほうが美味しいでしょう。
内藤選手はポンサックレック戦は非常に厳しいと思いますが、頑張って欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね絶対に勝って欲しいですね、それに今回はタイではないので初対戦の40度の熱さに悩まされる事がないですからね、ポンサクレックニ勝てれば間違いなく亀1号なんかには負けないでしょうどう考えてもポンサクレックよりははるかに弱いですから、そしたら坂田との統一戦ですね。