プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀田VS内藤 楽しみですね~☆
内藤にがんばってもらいたいです!!
でも亀田大毅に負けちゃうんじゃないかと心配です。。。

特に古傷のまぶたの上が心配です。。。

心配ないんですかね?

A 回答 (1件)

すみません。

終わっちゃいました。(^^; )
私は内藤が勝つと思いましたが、ちょっぴりは貴方の指摘のまぶたの上が心配でした。血が出てTKOにでもなったら残念でしたからね。亀田君は戦前に負けたら切腹すると言ってましたが、どうなんでしょうね‥‥‥。せめて坊主になってほしいですね。大きな数珠がお似合いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!