アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那29、私25歳。
結婚一年目、8ヶ月になる子供がいます。

旦那の財布から謎のVIPカードが出てきました。裏には何も記載されておらず、表にも店名などなくVIPと8桁の数字のみの黒いカードです。

付き合ってた頃から、とにかく女好きで風俗とかも行ってました。
結婚してからは行ってないと言っていて信じていましたが、このカードを見つけてからは不安で、、

このカードがなんのVIPカードなのかご存知な方いましたら、是非教えてほしいです。

「ご存知な方、教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 三ツ矢サイダーは会員番号が書いてあるので念のため隠しました。
    スキャンするようなところもないカードです。

      補足日時:2017/05/23 15:45

A 回答 (5件)

風俗系だけでなくラブホという可能性もあります。

    • good
    • 3

ほぼご推察の通り、風俗関係のポイントカードでしょうね。


しかもVIPとなれば相当回数言っているのでは?と思います。
    • good
    • 2

店名がないこの手のカードはキャバクラかソープランドですね。

    • good
    • 1

三ツ矢サイダーの袋は何ですか?何か隠してるのですか?

    • good
    • 2

他人の財布を漁る趣味があるなら風俗位許しては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!