電子書籍の厳選無料作品が豊富!

共謀罪とは、
なぜ発狂したり、紛らわしい言いまわしで、
在日韓国朝鮮人が反対するのか?
なにがどんな風に都合が悪いのか、
なぜ亡命するしかないのか?
本当にヤバい理由を教えて下さい。
反対しているのは左翼だけです。

A 回答 (3件)

普段から疚しいことをしている人間は国籍に関係なく反対すると思いますよ。


警察官の前で挙動不審になる人達と同じです。

例えば反捕鯨の映画を撮ったアメリカ人の監督が日本に入国した際、
車で移動中に秘密警察に追跡されたと馬鹿なことを言っています。

反対派もそういう妄想を抱きがちで
彼らの普段の行い故にいつか罰が下るかもしれないと怯えているのです。
そのくせ自分たちの行いは正しいと頑なに信じており反権力の姿勢を崩しません。

そういえば沖縄の反基地運動の中にも在日が紛れ込んでいますが
それは在日だからではなく、単純に思想の問題でしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
沖縄で反対しているのは中国と在日です。

お礼日時:2017/05/24 08:12

今度つかまった大坂のように警察官を殺したりするのは間違っているけど、左翼思想は必要だと思う。

日本人の全員が国粋主義ではいけないと思う。
でも・・・
左翼のしてはいけないことが一つある。
それは在日と結託することだ。
日本の左翼は堂々と左翼思想を貫くべきだ。自分の思想の支持者を増やすためコリアンと組むのは間違っている。
反政府は理解します。反安倍も理解します。一億安倍支持者では却って危ないです。
でも反政府を反日に変えてはいけません。
反日はコリアンだけでいい。
左翼はコリアンとつるむな。
いま左翼の半分以上がコリアンになってしまいました。残念です。
昔はチェ・ゲバラなどに憧れる純粋の共産主義者でありましたが、共産主義国家がことごとくダメになり、共産主義で貧乏人のいない平等な国家を創れることを夢見ていた若者たちも現実の共産主義はみんな等しく貧しくなる、ダメな思想であることを知り、転向しました。
そして左翼の多くはコリアンとなりました。
この傾向は残念に思います。
    • good
    • 2

左翼は国家の転覆を考えてるから


特に共産党 
新聞では朝日毎日が 日本を貶め評価を下げ転覆を謀ってる(従軍慰安婦)噓の記事を捏造し 噓が残り真実と化してる。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!