街中で見かけて「グッときた人」の思い出

題名のとおり、どうしても消したいツイートがあります。ブログへのリンクツイートなのですが、そのブログでは私の誹謗中傷をしている記事があり、見られるととても嫌です。

ブログのタイトルとURLのみのツイートなので、ツイッターの削除対象にはなりませんし、困っています。私の本名をブログのタイトルにしているので、フルネームで検索するとそのツイートが表示されます。

三年前のツイートとブログの記事ですので誰も管理していないと思いますし尚更お手上げです。どなたかいい方法はありませんか。学生時代に私を虐めていた人間が書いた物ですので、当然コンタクトはとりたくありません。コンタクトを取ったとしてもパスワード等も恐らく忘れていると思いますので。。。

困ってます

A 回答 (4件)

無事、削除できることを


願ってます。それでは。
    • good
    • 0

メールアドレスは必須だと思います。


本人確認ができない場合、
削除してくれない場合があります。

私のときは、サポートとやり取りし
本人確認もし、削除していただきました。

もう一度、ブログの会社へ
送ってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

色々調べたところ、そのようですね。

運営チームに直接連絡をとってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/23 18:02

そうなんですね…


それは困りましたね。
どれくらい待ちましたか?

では、先にツイッターのサポートに
連絡し、そのツイートを削除して
もらえないか連絡してみるのも
いいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

今日で3日目です。メールアドレス等は入力してないので、ブログを見て消えてるか消えてないか確認しています。

ツイーターのサポートにはもう連絡をして、今朝メールで違反には当たらないとの事で削除対象にはなりませんでした。諦めるしかないのですかね泣

お礼日時:2017/05/23 17:31

ブログの運営会社のサポートへ


連絡してみてはどうですか?

ツイッターではありませんが、
私も以前そのような件でサポートに
連絡し、削除していただきました。

ブログを削除したら、ツイッターでも
リンクが消えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

一応、ブログに削除のお願いをしてあるんですが全く音沙汰なしです。アメー○ブログの運営は中々動いてくれないみたいでして、、、

お礼日時:2017/05/23 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!