アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロいけど、怖くなくて、面白い漫画を探してます。
喰種とか、進撃の巨人とかそういう首が吹っ飛んだり食べたりみたいなやつです。

それと、ストーリー的に面白い漫画をよみたいです。
たとえば、ちゃんと読んだことはないですが、フェアリーテイルとか文豪ストレイドッグスなどです。

また上のようなものでなくてもこれおすすめ!という漫画があれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • これから回答してくださる方に

    1.グロい系の漫画(幽霊的に怖くない)

    2.ストーリーなどとにかく面白い漫画

    3.好きな漫画、おすすめな漫画

    をお答えしていただきたいということです。上のがぐちゃぐちゃでちょっと意味わからなくなってしまったと思います。すみません。

      補足日時:2017/05/23 23:17

A 回答 (13件中1~10件)

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)



【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
グロくないけど残酷。登場人物がほとんど死んで終わり。

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
グロくないけど戦もの。
    • good
    • 1

GANTZ読んだら絶対にハマりますし、グロイ、怖くないおもしろ全てに当てはまってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ここの回答だけみてもGANTZ結構人気のようですね。
実写の映画でしか見たことがありませんでした。
実写でも、千手観音?のところとか、すごかったです!
漫画なら実写で表現できないとことかありますよね。
読んでみます!!!

お礼日時:2017/05/25 18:10

ごめん!マンガじゃない。

洋画ドラマ「デクスター」
お願いだから、一話だけ見てみて!絶対裏切らない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!見ます!
調べてたらもうこれ見るしかないじゃん!!ってくらい興味持ちました。
テスト明日で終わりなので、土日とかに借りてゆっくり見ようと思います♪

お礼日時:2017/05/25 17:12

ちょっと古い作品ですが


JET『奇譚倶楽部』 『倫敦魔魍街』(ろんどんまもうがい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
古い作品でどのようにグロさが描かれてるのか見て見ようと思います。

お礼日時:2017/05/25 17:13

GANTZとか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
GANTZって黒い玉のやつですよね。
実写版の映画でしか見たことなかったです。
実写されると、グロさもスピード感とかも無くなっちゃいますよね。
実際GANTSはどうなのかわかりませんが、明日買って読もうと思います。笑

お礼日時:2017/05/25 17:16

ディスコミュニケーション 植芝理一


背景とかアイテムとあ奇妙な生物の書き込みが少々(?)グロテスク。
オカルト気味ではありますが怖いというものでもなく読み応えあります。

ただいま寄生中 あさりよしとお
検便から女子高生幸村いずみ(ゆきむら-、16歳)を選び彼女に強引に寄生してしまった。彼女の寄生虫は戦闘時肛門から体外へ出て、戦闘服に変形して彼女と融合することで、彼女の肉体を守るとともに寄生虫の能力に由来する特殊能力を発揮する(11匹がそれぞれ異なった特殊能力を持つ)。彼女はそれを大変恥ずかしがるが、口から出るともっと壮絶なことになると言われあきらめる。

Wikiより抜粋。

というわけでグロいけど怖くはないですね。
社会的に怖いものを扱ってはいるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の望むようなもののようですね!
からだ探しとかグロそうだなって読んでみたら、なんか怖かったんで笑
グロいけど怖くないやつ探してました笑
今度読みますね。

お礼日時:2017/05/25 17:10

2回目失礼します!




1、2 JUDGE、たとえ灰になっても 投票げぇむ

3、黒執事、クズの本懐、王室教師ハイネ

ですかね……!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございます。
今度読んでみます。

お礼日時:2017/05/25 17:08

寄生獣


ジンメン
かみさまの言うとおり
あたりかなぁ。

フェアリーティルとかは別にグロくはないだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェアリーテイルはグロくないですね(笑)
私の中ではストーリーが面白いので好きです。
ジンメン気になってましたし、神様のいうとおりいいですよね!(まだ読んでないですが(笑))
全巻買うのははきついので、友達に借りて読もうと思ってます。

お礼日時:2017/05/23 22:58

【北斗の拳】



https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【3×3 EYES】(ヤングマガジンコミックス)
手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしても最近の漫画を手に取ってしまい、私の読んでるなかで一番古いのも、銀魂…
なので、手塚治虫とか北斗の拳系はあんまり知らなかったです。
でも、そういうのも読んでみたいと思いました!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/23 23:09

亜人、人狼ゲーム、アラニクド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

亜人、人狼ゲームはちゃんと読んだことはないですが、知ってます。けどアラニクドは知らなかったので、今度買ってみます。

お礼日時:2017/05/23 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!