アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、勉強とか集中できない状態でいます…泣
きいてください。長くなりますが…

片想いについてです。
二ヶ月前に両想いの人がいました。ですが私はその彼が好きだったのですが気持ちとは逆の態度をとってしまいました。※理由は、この人冗談?ネタにしようとしてる?私をからかってる?と思ったからです。ですが彼の想いは本物だったみたいです。でも時たま好きと伝えていました。(ちなみに彼なりにアプローチしてたみたいなのですが私がそれに気付かず?みたいな感じで…。でもだんだんと彼の良さがわかり知れてきました。特に彼への想いが強くなったのは彼女ができてからでした。)それで彼と二回目の食事の時に誕生日プレゼントを貰いました。
その1週間後に彼に彼女が出来ていました。
彼女からアプローチして彼から告白して付き合うことになったらしいです。
しかもその彼女とは遠距離恋愛で彼女は1年留学に行くそうです。そして、彼は私に「彼女に会いたい」「夏休み彼女の留学先に行く」などと言ってきます。正直私は彼が好きなので辛いですこれを聞くのわ。そして5カ月間彼とLINE続いていたのに1週間前私がスタンプで返したらLINEが終わってしまいました。いつもなら、朝に必ず「おはよう」などと来るのに…。
少し悲しい気もします。

①彼が彼女を作ったのはなぜだと思いますか?
②なぜ彼女の話ばっかりしてくるのですか。
③なぜ彼からLINEが既読無視のまま返ってこないのか。(思い当たる節がありませんでし…)

④来月私はダメもとで好きだったという気持ちを伝えてみようと思うのですがどう思いますか?

回答お待ちしております…。

A 回答 (1件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。

告白は、実際に会って、色々と話をしてからでも決して遅くは無いと思いますよ。連絡を取り合いながら、相手の事を少しずつ知る事も大事なのではないでしょうか。
「あがっちゃダメだ!」と思うほどかえってあがってしまうものだそうですよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0