アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
好きな女性がいるけどアプローチを全くしていないとします。
それで、好きな女性に最近良い感じな男性が出来たと知ったら焦りますか?

A 回答 (5件)

アプローチを全くしていない・・・・・って、いろいろ考えがあってのことか


それほど好きじゃないんだから、ライバル発生で急に焦る男って、情けない。能力低い。

「警戒レベルを上げる」くらいのことは心の中ではするでしょうね。
まわりに悟られないように。また、良い感じな男性と接する女性の動きを観察します。
情報収集のチャンス!
しかし、のろのろしてると、翌日二人はもうできてたりする。でも、それはそれ。
    • good
    • 1

さあ、どうだろう?(笑)


時と場合による(笑)

そもそも彼女が好きで付き合ってる男なら仕方ないな。
言い寄って来てるだけの男なら、俺も言い寄るかも(笑)
    • good
    • 1

焦りはしないかな。

落ち込む 笑
    • good
    • 2

気にしても、しょうがないので。

    • good
    • 0

全くアプローチしていない前提なのであれば


別に焦らないです、まぁしょうがないよなって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!